アフロディになりたかった

 

 

僕はアフロディになりたかった

このほんものの思いをつづろい

 

風丸一郎太は人気だが、そういうことではなかった。女子は風丸を推すようだが、風丸になりたいというベクトルでもなさそうにおもえる

一郎太、、福笑いみたいになってんねんぞ、名前

一太郎 一郎太 太一郎 太郎一 郎一太 郎太一

この3!どれも違和感同じくらいやで^^トントンや^^

!性がある名前の人ってタレント性があるよなあてえ思う

ひろせすず これどう並び替えても広瀬すずなんよ

ひずすろせ

ずろひせす

 

アフロ照美やぞこちとら

神のアクア飲んで、確実に違法ドラッグやぞ、キメてんねんで

ゴッドノウズやぞ、TP15で100くらいの威力や、TPがなんのことで威力がどういう概念かはマジで覚えてねえけども

肘につけてる素材、肩から腰にかかってるタスキみたいなの、ローマ的デザイン、無知の知エピクロス派。隠れて生きよう。

ヘブンズタイムはちょっとだいぶ過激に一般受けもできちゃったりして。なんか実際は時をとめてるわけではないみたいな、謎の原理くそわらけてくるお

 

アフロディになって、決して、もてはやされたいとかちやほやされたいとかじゃない。

あの孤高の存在が大好きなんよ

2で雷門に加入しても、イマイチつかめないふわっとしたきゃら、それでいて圧倒的存在感、ゆいいつむにまん。ムーニーマンですもはや。履かせるオムツやな。ガチで

全能感、そう、全能感のトークンだった。

どういう目で見られてもいい、

でも、結局ちょっとサブカル気質で、努力抜きで才能肌、ビジュアルも素直というよりゆいいつむにまん、そういうとこへの逃避的憧れをもっていた点、やはり人格形成の道のりの険しさを予感させていたといえよう。ぽせいどんいちの津波ウォール、裁きの鉄槌、リフレクトバスターとかいうアンチウイルスセキュリティーソフト、TP使わでバンバン出してくるから、こっちはよくわからん違法ドラッグ練りこんだバー食べて頑張ってlv40くらいで倒した記憶。

アフロディ、まだ、おrはアフロディになりたいとおもてる

譲ってくれ

 

 

俺の中にいる藤原聡の元カノが暴れ出すはなし

一度は彼を愛した、それが私の頭をややこしくさせて、思ってもない言葉が飛び出す。「傷さえ愛しいというきせき、ねえ、そのロマンチックな理想論で、今はどんなことつきあってるわけ?傷ひとつない東京の芸能人と付き合ってるという奇跡だね?」「グッバイって言ってからごちゃごちゃ長いの、私と別れた時となんもかわんねえな」「鼻歌とララルラで韻をふむとか私には無理だわ、変わったよね、聡」はじめはおだやかなキモちでいれたのに藤原の相槌が「それな、な、おもうとったわ、な、」という優しい同意である一方、どこかエゴによる適当な全肯定にみえてきて、わたしたちが別れた原因を彷彿とさせてきて、きづいたらそこにあった水のはいったグラスを聡の顔面に投げつけ、藤原がそれを避けることで、ロイホの藤原の後ろにいたミセスグリーンアップルの大森の後頭部に直撃し、脂肪(享年62歳 青春への欝屈したリビドーが彼を若返らせていたが、その魔法が溶けたようだ。ちなみにドレミファソラシドを基調としたメロディばっかだったのは高校時代シャトルランでいきりすぎて32回でバテて顰蹙を買ったトラウマに由来しているらしい。

この大盛り死亡という一大エピソードによって私たちはなんとかきんちょうかんがふっととけ、堰をきったように笑い出し、なごやかに帰った。ありがとう、大森。ありがとう、みせすグリーンアプウル。

 

 

お題「#応援しているチーム

下北黒髪マッシュ信仰女ーズ

 

今週のお題「お父さん」

古着とアクセサリーと売れかけのバンドで刹那の若さの高まりと、いつかくるであろう老いへの漠然としたこわさを、熱狂のうちにわかんなくしちゃおうっていうやつ

そんな娘を冷たい目で見つつも、しあわせんになってほしいと願う父の眼差し。

 

 

俺の中にいる桜井和寿の元マネージャーが暴れ出すはなし

 

俺の中にいるクソインタビュアーが桜井を追い詰めるも、さすがMr.childrenとバンド名ですでに自己矛盾をプリアンプルとして宣言するだけあり、シニカルでありつつそこに生き様を見出す彼の蜃気楼感にやられそうになる、、

 

俺「not foundという曲はいいね。」(桜井がsyrup16gに言及した時の「水色の風」という曲はいいねのパロディ)

SAKURAI「ありがとうございます なんでこの曲がすきなんですか」

俺「人為的でない感じがするというか」

俺はNOT FOUNDがサイコロでコード進行を決めて作ったことを知っていて敢えて言った。

そう、すなわち他の人為的な曲でなく、サイコロの方がいいじゃん、なんていう軽いジャブである

が、SKURAIはまったく表情をくずさない。ギリギリガールズな側面はない。余裕ボーイズだ。

 

も、それをあらかじめ予期していた俺は、彼の3人の子供の名前から、音にまつわる部分を奪って人質にとっていた。それをきいた桜井、一気にはりつめる空気。

自分は実は音楽なんてできていない。サーカスで演じているんだ。ギリギリだ。ギリギリガールズと結婚もしたし。なら、自分から生まれてくるまぎれもない命には、本当の音楽が聴ける人間になってほしい。自分みたいな、ねじけたやり方でなくて。そういった思いでつけられた音にまつわる名前を、人質にとることは、彼にとっては、自分が殺されることにも等しい怒りを覚えたようだ。

返して欲しくば、今すぐbank bandを解散しろ。

桜井が背中を丸めももに肘をついたまま固まる

その刹那、部屋の扉が開き、吉野美佳

 

秋田わ

飽きました

 

 

 

俺の中にいる常田大希の元カノが暴れ出すはなし

 

常田大希の元カノとして,今できること.

 

king gnuがまだsrv.vinciだった頃をご存知だろうか.

vinylにまだcメロの歌詞がなく,藝大のガチ勢と一部では煙たがられつつも,確固たる成功シーンを明確に予期しつつ世の中に発信を始めた頃のことだ.

その頃に,私は大希とは3年を迎えていた.

 

元々高校が同級生で,当時から彼は異質な存在だった.サッカー部や野球部がいかに強引さをみせ女子を落とすかに躍起になるなか,彼は廊下側の最後列でカントの純粋理性批判を読んでいた.私はそんな彼に惹かれていた.

 

お互いに平熱って感じが好き合っていたので付き合うのは時間の問題だった.

 

しかし付き合い始めて徐々に彼の内面が浮き彫りになった.

 

 

元カノとして言わせてもらいます.

彼が所有している全てのパンツの裏側に「一日一善」と記載していることはあまりにも有名です.

そもそも彼は格言めいたものが好きなようで,毎朝,起きしなに今日の格言を発表してくれました.その8割が「我思う.故に我あり」でしたが.

そんな彼が拡声器を持ってステージに立つのも無理はないでしょう.彼は主張の人なのです.

そして数学の人でもありました.数学と美術だけ成績が98億,現国が-6兆,これゆえに彼は一般大学への進学を諦めていました.コンマとピリオドで文を区切るのは,そうした論理的思考の補助として,気づけば慣れ親しんでいたもののようです.

 

 

 

格式ばるな。

 

つまんね。

 

突拍子のなさ、というかそれは他社からの目線でって、

俺の中で思いついたままにかけや、

 

なぞるな、、、

 

タコが.

 

発見は

,.とバカな内容のミスマッチはいけそう

それっぽい文体で体裁と内容のギャップ際立ちそう

 

他にも元カノが騒ぎ出す系は最新の注意払って行けそう、

 

 

https://like-start.com/archives/30606

 

オカピ

 

お、オカピら!!

 

 

いくでガンス!

フンガー

真面目に始めなさいよ!

 

これ、なんて名前のサーカス?

 

あ、、ああ、、あ、、アブりるラヴィーン!!!、!

パぁぁァァァァァァ(光が暴走する

 

新手のサーカス

 

 

闇陣営

・元は光なのに境遇的に堕ちる奴

・サイコ(善悪とかの判断基準がない、第3陣営的にもなり得る、趣味で闇陣営。これは光陣営にもいれる存在)

・歪んだ少年時代、人格形成のしっぱい、トラウマ

・生まれつきの欠陥

・糖質

・悪鬼ってなんだっけモデル?

こっちは熱病的だった気がする。破壊衝動。

あー、マリアと守の子供は別に悪鬼でもなんでもないやつだな、思い出したお

 

・闇陣営の王は、基本

勇者の素質もある人だと思ってる、つまり

恵まれなかった人格者

いや、人格者っていうと倫理性高そうな重戦士感あるな、というより

勇者も魔王も、「俺が世界!!」っていう、分裂症気味というか、頭逝かれてるくらいの。この世が思い通りじゃないと気が済まない、というフェーズというよりむしろ、思い通りの世の中以外存在しない、というまでのラディカルさ、それを実際のフレームとして世界にしてしまう影響力、それが魔王であり勇者、このモデルねなくても物語の主人公ってのは。

 

多分闇陣営の王

・孤独とかの

・破壊と殺戮の王

・裏切り

・善悪の判断なし

・復讐

 

こんなん?

 

 

 

ああ、ん

 

 

ポキモン、

 

ランクマガチ勢でしかないり

 

3桁まずは。

 

 

と共に、

 

総受け入れROM

まあそれはいまのさてぃこでええがな?

 

のん、今のいにぉ

 

いまのさてぃこはーいん

 

そーでぃを、さてぃこでやって

ここをさぶ、もとい、避難。

 

全世代やるのは8月以降だな

 

とりま鎧の孤島はやって、

あと、

 

vcから全部やって、→そのままばんく、ホーム、剣盾(一応)

3世代は、bwまで送って、ムーバーからバンク、ホーム、剣盾

ここで総受け入れへ打ち込みでござるな。

 

総受け入れコレクションとしての

 

エメラルドのアレらを打ち込むを。

色6v祭

これで釣れるしなを、安泰っちゃ。

 

伝説もかばーりんを

 

デーやもんでぱーれ、

 

企画でやろうや。

 

ちゃんとやる。

 

普通にやってもおもん無い。

 

そみみんは捨て場やねんから、

 

 

対戦を軸に考えると

必要なムーブ

 

夢でない、色だと嬉しいきもち、

6v、

入手がだるい奴

 

これを送る。

 

 

 

 

コレクタームーブ

 

ひたすら。

 

 

 

 

全世代やることピックアップ

 

1-2

vcで企画的にクリア

バグ受け入れ、個体値いじり、ムーブ

おもろいことある??

一応

rta

tas

縛りプレイ

根こそぎ、じっくり、全会話、拾えるだけ披露、くまなく、これ系で確立するか?

バグ解説

普通に解説

ぬっくりためす

・説、検証 企画力 フォロワー数ありきなので、でない状態だとまじで突き抜けたことでないとを、このきつみ

 

3

・ザロクバグ解説

・任意コード弄り

・tas,rta,くまなく、、

 

・はじめの草むら、、、

・乱調、もはや、か

検証系

 

 

4

謎の場所関連

乱調、送れるか検証系

 

5

特になし、媒介

 

67しらね。

 

8

剣盾

集結。

エメラルド4個持ってるけど、3個は保管でい÷

バグも何もかも受け入れロム、垢

バリアの本垢

ゴミ箱としてのけん。

 

けほぅ

ぎょせふ

けそふ

 

こうふぅは、saガン責め

しふぅ、

、、

しふぅ、、、、。