みgのゲーム日記

感想か保管

【ウマ娘】無課金でも一周100万人越え余裕! 水着マルゼンスキー【ファン活】

www.youtube.com

 

 

 

 

チャート

出るレース(目標以外)

 

ジュニア期

ホープフル

 

クラシック

NHKマイル

安田記念

宝塚

ラジオNIKKEI

札幌記念(8月)以降は全部。

 

シニア

全部

 

(G3は出なくてもいいが、結局肌荒れ・絶不調を治すよりG3でも連続出走しまくってる方が効率がいいので、全部)

 

スピ400、パワ400くらいになったらそこからは出走オンリーでもなんとかなる

イメージです

ジュニア期とNHKマイルまでで練習を稼ぎます

基本、スピード練とおやすみだけでいいです。

 

 

 

デッキ編成

スピード

スイープSR完凸

きたさんSSR無凸

 

スタミナ

フレンドスーパークリークSSR完凸

 

パワー

ダイタクヘリオスSR完凸

西野フラワーSR完凸

 

賢さ

マベさんSR完凸

 

因子はスタ9、パワー9

(パワー9を作るための因子周回も兼ねているためこうしているが、制約はなし。

ただ、スタミナ9は最低ラインかなと感じる。)

 

※ファン数ボーナスが高ければ誰でも代用可能。

※水着丸善は、自前覚醒スキルで金回復と白回復を持っているので、とにかくスタミナ切れの心配が薄いのがえらい。

 

 

 

今回はURA決勝負けて104万

勝てば110万。

因子わんちゃんのためにも勝って欲しいので、URA決勝で勝てるギリギリのステータスをわりと安定して維持できるラインを引き続き模索してみます

 

www.youtube.com

 

 

 

今週のお題「やり込んだゲーム」

お題「断捨離」

お題「便利家電」

お題「好きなシリーズもの」

お題「ゆっくり見たい映画」

お題「これ買いました」

お題「我が家のここが好き」

お題「ペットを紹介します」

お題「わたしの癒やし」

お題「自慢のコレクション」

お題「うちの自慢スポット」

お題「大好きなおやつ」

お題「気になる番組」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの宝物」

お題「お気に入りの部屋着」

お題「10万円」

お題「捨てられないもの」

お題「我が家の本棚」

お題「わたしの仕事場」

お題「簡単レシピ」

お題「こだわりレシピ」

お題「手作りしました」

お題「気分転換」

お題「昨日食べたもの」

お題「リラックス法」

お題「わたしの仕事場」