みgのゲーム日記

感想か保管

【ウマ娘】ヒシアケボノ アオハル杯 無課金S+ランク育成

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

切れ物あり

切れ物シフトでやる気下げと30回復は多かったですが、最後までなんとか辿り着けました。シニア継承のURA因子ダブル発動も素晴らしかったです。

欲を言うとアオハル爆発のスキルがもうひとつ残念だったかなと思いました。

 

因子パワ18

 

スピード

キタサンブラック完凸

配布ナリタブライアン完凸

 

賢さ

フレンド ファインモーション完凸

マーベラスサンデー完凸

配布メジロドーベル完凸

アグネスタキオン完凸

 

 

 

今週のお題「あったか~い」

 

 

 

 

 

報告できていませんでしたが、スコーピオ無課金プラチナ取ることができました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因子大整理記録です

この整理によって主力級のパワー9タイキシャトル(親にURA3つき)を放出してしまいました

が、結果的に?スコーピオ杯勝てたし、報酬ガチャで5枚のうち2枚星3キャラあてられたので、よかったと思いました。