みgのゲーム日記

感想か保管

【ウマ娘】タイキシャトル アオハル杯 無課金SSランク育成まであと32点【配布&SRのみ】

youtu.be

 

 

 

あと32点でした(17468)

多分スキル取りかた変えても24点しか伸びないので、SSは無理だったぽいです。もしスキルによってはSSいってたってなったら悔しすぎたのでそこはよかったです(?)

URA中にスピード友情あれば。。。という感じでした

 

スピ

シンコウウインディ

スイープ

 

賢さ

タキオン

マベさん

だすか

 

フレ

友人

理事長代理 完凸

 

 

スイープのスキルポイントボーナス役立ってるか微妙なので

配布ナリタブライアンでいいかもしれないです。

スピ賢さカンストが最優先ですし

最悪?金スキル盛れるのはありがたい気がしてきました

スキル面も噛み合っていますし 特に先行回復はもらえるとありがたい

 

次それで試します

 

 

 

 

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

流れ

はてなブログを始めたきっかけは?

流れ

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

すべて

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

なし

自分の記事を読み返すことはある?

ほぼなし

好きなはてなブロガーは?

みんな

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

ありがとう

10年前は何してた?

この10年を一言でまとめると?

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由