みgのゲーム日記

感想か保管

【ウマ娘】オグリキャップ 無課金 レオ杯用&チームレース闘技場用育成 【SR &配布のみ】【根性育成なし スピード賢さ育成】

スピード

配布なりたぶらいあん完凸

ふれんど北島三郎完凸

 

パワー

配布だすか完凸

 

賢さ

ドーベル完凸

まべさん完凸

タキオン完凸

 

www.youtube.com

 

↑今までで一番理想には近かった。

これでレースプランナーもらえてたら確定で入ってた。

実質スタミナ600超え、金回復2白回復2ならだいじょぶだったろうに、、

せっかく針成功したのにもったいない

 

鍼成功してから怒涛のバステ、太り気味

そこをうまくいなしただけに、惜しかった〜

決勝なら絶好調だから走りきれる説。

 

二重丸スキルとかこれだけとってSだったから、査定だけ考えてとったら15500くらいいったかもな。それに加えて両端あと50ずつくらい漏れてカンストしてたら初Sプラスも見えてました

 

いやーやはり現状無課金でSプラスは上振れの二乗がこないとな

針、友情の噛み合いや食べる系イベント、理事長、切れ物

二個きてようやく見えてくる感じか。

 

はよパワー9こいー

 

 

 

 

今週のお題「やり込んだゲーム」

 

 

そのほかにもS出た

 

www.youtube.com