みgのゲーム日記

感想か保管

【ウマ娘】無課金S+達成! エルコンドルパサー アオハル杯 無課金Sランク【配布&SRのみ】

S+いかないの怖くなって差しコーナー差し直線千里眼とったけど、その分で余裕綽々とっててもいってた...かなり後悔 とはいえS+いけて嬉しいです!

 

youtu.be

 

 

スピード

配布ナリタブライアン完凸

エイシンフラッシュ完凸

 

賢さ

ふくきたる完凸

マベさん完凸

だすか完凸

 

友人

フレンド 理事長代理

 

 

スピードはまあまあ余裕があるので

賢さ踏みすぎるくらいの勢いで踏む。

 

体力管理が大事。常に半分以上(スピードの良い友情や、パワーの良い爆発を確実に踏むため)、練習が微妙なら代理で回復したり賢さ練で様子を見たりする。

 

今回は練習はかなり噛み合ったのと、野良イベントでパワーがかなりあがったことが大きかったです。針切れ者がなくてこれだったので、やっぱりまだ上は目指せることはわかりました。

ただSSは針切れ物両方ないと無理だなという感じですね

とりあえずS+の感覚がつかめてよかったです。

チームランクS1はそのうち達成できそうなのでとりあえずそこに向けて育成していきます

 

今週のお題「爆発」

今週のお題「爆発」

今週のお題「爆発」

アオハル爆発