みgのゲーム日記

感想か保管

【ウマ娘】メジロマックイーン アオハル杯 長距離 無課金Sランク育成【配布&SRのみ】

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

アオハル爆発スキルに恵まれませんでした

とりあえずこのデッキでできる中ではかなり理想的な育成にはなったと思います。

もっと上振れを狙うならば、この動画では因子スピ3スタ15ですが、スピ6スタ12に変えて、スタミナをもう少し踏んでいくのがいいと思いました。次からそれも試してみます。

 

 

因子スピ3スタ15

 

スピ

配布ナリタブライアン完凸

 

スタ

配布スズカ完凸

カフェ完凸

 

賢さ

たきおん完凸

配布ブルボン完凸

フレ 賢さセイウンスカイ完凸

 

ナリタブライアンセイウンスカイのスピードボーナス2

配布ブルボンのスピードボーナス1

を活かして、スタミナ賢さをメインに踏みつつ、スピードも盛っていきます。

 

スタミナ練習はもう少しタッグがあるだけでカンストは余裕をもってできそうですので、命運を握るのは、いかにスピード賢さを伸ばせるかという点だと思われます。

またURA因子の発動が査定に直結するので、できるだけ多く積めると高査定の安定が見込めると思われます