みgのゲーム日記

感想か保管

【ウマ娘】タイキシャトル アオハル杯 無課金SSランク単騎待ち無課金S+ランク育成【配布&SRのみ】

youtu.be

 

 

 

 

因子パワ18

 

レースボーナスが合計50%になるようにデッキを組んでいます。

 

スピード

スイープトウショウSR完凸

シンコウウィンディSR完凸

 

賢さ

タキオン完凸

まべさん完凸

だすか完凸

 

友人

レンタル 理事長代理 完凸

 

※初めの理事長代理の選択肢は、ペースアップ狙いで上選んだ方が査定的にはお得です。よほどその時点で上振れを確信している場合以外一番上の選択肢を選びたいです(この動画ではエイムをミスって真ん中選んでます)

 

※途中のアグネスタキオンのイベント選択肢は判断力の方を選ぶべきです(差しのコツ全くいらないから)これもエイムミスって取ってしまいました。。

もういっこのタキオンのイベントはパワフルなんだね!(上)を選ぶことが多いので、つい癖で上を押してました。。

ただこれほどまで丁寧さを欠いてもS+は出てくれるので、そろそろSSを拝みたいところです。