みgのゲーム日記

感想か保管

【ウマ娘】テイエムオペラオー アオハル杯 無課金Sランク育成【配布&SRのみ】

 

 

 

youtu.be

 

こちらも、スイープのスキルPtボナが役立ってるか微妙なので、

シンコウウィンディに変えていいと思います

そして、賢さの、ドーベルをダスカSRに変えて、スキル面で噛み合うのでそこでバックアップ狙おうかなと思います。(テンポアップはキラーチューンの、抜け出し準備はスピードスターの割引になる!)

 

 

アオハル決勝負け、最後の練習大失敗(ステ-30)でこれなのでS+を目指していきたいと思います。

 

因子スピ3スタ15

 

スピ

配布ナリタブライアン完凸

スイープ完凸

 

賢さ

配布ドーベル完凸

たきおん

まべさん

 

友人

フレンド 理事長代理 完凸

 

懸念点としてはスタミナの成長補正20を活かしていない育成である点ですよね。

樫本をやめて、すたみな賢さ育成(スピボと因子でスピードを盛る)というのもありだと思います。ちょっと模索します。