みgのゲーム日記

感想か保管

【ウマ娘】グラスワンダー アオハル杯 無課金Sランク【配布&SRのみ】

youtu.be

 

すぴ

配布なりぶSSR完凸

ふれ キタサン

 

パワー 大宅ヘリオス

 

賢さ

まべさん だすか たきおん

 

結局、アオハル杯勝ちと、チームランクS到達によって、ステータスが満遍なくもらえるしスキルポイントももらえるし金スキルももらえるので これはどうにか達成したい

・おまかせ編成せずちゃんと編成

・育成キャラは強いから1体でいい 

・どうしても勝ち目のないウマ娘がある程度決まっている(先行、差しが全体的にそう)ので、これらはノーカンで、勝てるウマ娘を特にアオハル練習こなして強化することを意識 くらいか

そしてサポか編成 ・正直ダイタクヘリオス一枚さすのは悪手な気がしてきた

・さすがに差し育成の方が強そう

明日から変えてみます。 賢さネイチャ今になってとても重要だったと思っています、無凸しかもってない。。

 

 

今週のお題「サボる」